株式会社ジェルニック

株式会社ジェルニックの転職・求人情報

株式会社ジェルニックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェルニックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェルニックの事業内容を紹介します。

株式会社ジェルニック
あなたならではの意見、アイデアを活かしながら、新たな業界での新規開拓にチャレンジしてください

グループ会社である株式会社ナユタ製造の化粧品ブランド
『ナチュール』、『ゲマイン』シリーズの
販売、および商品企画・プロデュースを行なっています。

企業概要

株式会社ジェルニックの企業概要を紹介します。

設立

1996年4月

従業員数

10名
平均年齢/30代前半
男女比/男3:女4

資本金

2,000万円

売上高

3億円(2011年2月期)

代表者

代表取締役社長 山崎 美和子

取材担当者より

20年以上にわたり、多くのお客様から支持を受けているという化粧品ブランド『ナチュール』。自社グループの工場による生産で顧客や社員の意見をダイレクトに反映することで売り上げを伸ばしてきた。
そんなジェルニックのオフィスでは、少数精鋭ながらもイキイキと働く社員の姿を見ることができた。その理由は、一人ひとりに与えられた裁量の大きさ。チャレンジしたいことがあれば積極的に後押しし、営業エリアやこれまで縁のなかった業界・業種への営業を目指す社員も多く、その結果が安定した売り上げと評価の拡大につながっているのだ。
それだけでなく、実力に応じた正当な評価、さらには自社製品の社割販売、産休・育休制度の充実など、社員が働きやすい環境の整備にも注力。
目標やビジョンを描きながら成長を目指したい、そんな方ならきっと納得しながら働くことのできる環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る