株式会社インシスト・フューチャー

株式会社インシスト・フューチャーの転職・求人情報

株式会社インシスト・フューチャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インシスト・フューチャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インシスト・フューチャーの事業内容を紹介します。

株式会社インシスト・フューチャー
エンジニアが気にするポイント・ベスト3をしっかり押さえています

【ソフトウェアサービス】
ミッションクリティカルシステム、ナレッジマネジメント、データベース、WEBサイト
【トータルソリューション】
ネットワークやサーバーなどインフラの提案、設計、構築、保守
【アウトソーシングサービス】
データ入力、HP作成・デザイン

★先輩の指導のもと実務研修を行うので経験の浅い方もご心配なく!案件は多数ご用意。相談の上、経験・能力・希望に合ったプロジェクトを決定します!
★メッセンジャーによるフォローUPや、口下手な方にはスピーチの課題を課すなど、社員一人ひとりに合わせ遊び心あるサポートを行います。

<主な取引先>
日立情報通信エンジニアリング株式会社
株式会社 サンモアテック(サントリー子会社)
日本電気通信システム株式会社
NTTデータ先端技術株式会社
日本電信電話株式会社(NTT)
トランスコスモス株式会社
コムシステクノ株式会社(日本コムシス子会社)
株式会社SRA

企業概要

株式会社インシスト・フューチャーの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月

従業員数

40名(契約社員含む)
平均年齢/33歳
男女比/男80%女20%
中途入社者の割合/100%

売上高

2億4000万円(2008年11月実績)

代表者

代表取締役 山口 英江
IT業界で営業経験を積む中で、この業界に浸透した評価制度・勤務体系・研修制度などさまざまな問題点に気づく。2006年、営業時代に培った幅広い人脈をもとに、信頼できる仲間と共にインシスト・フューチャーを設立。

取材担当者より

取材中、ちょうど帰社していたエンジニアに対して渡邊取締役が、真剣な表情で技術指導をする場面を見る。「それじゃ全然ダメだよ」という厳しい言葉の裏に、取締役の「強いエンジニアに育てていきたい」という想いが見てとれた。その後、山口社長の「エンジニアのために良い環境を整えるのは当たり前ですよね」という言葉。学ぶ楽しさ、成長していく喜びを本当の意味で教えてくれる会社なのだと感じた。
また、そんな社風だからこそ、エンジニア同士の結束は固い。社内ではBBQや釣りなどのイベントはもちろん、「格闘技友の会」などというサークルもあるとのこと。もちろん飲み会も頻繁に行われており、平日でも一声かければすぐに10人以上は集まるらしい。
そんなインシスト・フューチャーは、成長と仲間を同時に手に入れる絶好の場所なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る