株式会社ティアックシステムクリエイト

株式会社ティアックシステムクリエイトの転職・求人情報

株式会社ティアックシステムクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティアックシステムクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティアックシステムクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ティアックシステムクリエイト
※キャプションが入ります

●システムコンサルテーション
企業の抱えるIT活用上の諸問題や課題に関して、最善の具体的な解決策を提示、統合的に支援するサービス
●業務パッケージの開発・販売・保守
自社開発のPC/PACK総合生産・販売管理システムの販売
≪販売管理・生産管理システム「PC/PACK」≫
・電気電子部品卸売業向け
・電材卸売業向け
・アパレル業向け
・組立製造業向け
≪原価管理システム 「MACH-CC (マッハ-CC)」≫
・製造業向け
●システムインテグレーション
自社リソース全てを活用し、高品質の情報システムの分析、設計、開発、移行作業を提供します。自社ソリューションに加え、協業パートナー企業のソリューションを多数ご用意しお客様の課題解決をお手伝いします。

【その他の事業】ソフトウェア受託開発、ハードウェアの販売、システム運用・保守サービス

企業概要

株式会社ティアックシステムクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

1990年4月4日

従業員数

30名

資本金

9000万円(ティアック株式会社100%出資)

売上高

6億4400万円(2007年3月期)

代表者

代表取締役社長 松本 友伯

取材担当者より

都心から離れた、多摩にその居を構えるティアックシステムクリエイト。ゆったりとした時間が流れるこの環境なら、エンジニアも社内での開発にも集中して取り組めそうだ。
取材に応じてくれた二人のエンジニアの方は同期らしく、普段から仲も良い様子。「当社にはエンジニアが多く、社歴や年齢に関係なくだれもが自由に発言できる雰囲気がある。また後輩に対しても、先輩が積極的にサポートをしていく風土があるんです」そう語る二人。
その裏づけとして、同社ではスキル別にIBM研修コースを設けている。自分の身につけたいスキルに応じて、様々な講座が受講できる仕組みだ。また、エンジニアが多い同社らしく、社内もとても落ち着いた雰囲気。身につけたノウハウを自社製品やシステムの導入にフルに活かせる環境があるようだ。自分で自分の可能性を広げていける、そんなカルチャーを同社に感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る