株式会社ジェイック

株式会社ジェイックの転職・求人情報

株式会社ジェイックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイックの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイック
当社なら、あなたに合ったエンジニアとしてのキャリア形成ができます!

「人」にフォーカスをあてた事業に取り組み、成長を続けている当社。
人材紹介事業などで培った独自ノウハウと充実の教育制度を活かし、30,000社にのぼる優良企業様と取引をしています。

★近年は無料セミナーを数多く開催。
テレビ番組や雑誌などマスコミにも数多く取り上げられました!

【主な事業内容】
■営業職向け教育研修事業
■幹部社員向け教育研修事業
■各種セミナーの企画運営事業
■教育用ツール(読本・ビデオ・CD・DVD)の制作・販売事業
■人材紹介事業(厚生労働省許可 13-01-ユ-0450)
■人材派遣業(厚生労働許可般13-01-0737)
■紹介予定派遣事業
■行政の雇用対策事業支援

企業概要

株式会社ジェイックの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

96名(平成21年2月現在  パート・アルバイト5名/派遣・出向8名含む) ※未経験比率70%
平均年齢/27.3歳
男女比/男性:女性=6:4
中途入社者の割合/80%

資本金

9,500万円(平成20年4月現在)

売上高

13億2000万円(2007年)

代表者

代表取締役社長 佐藤 剛志

取材担当者より

“明るく、人に対して誠実な企業” これが取材を行った後の感想だ。
採用担当の方にお話を聞くと、
「当社の採用では、スキル面よりも人物面を重視しています。顧客のニーズを汲み取るのに、コミュニケーションスキルが必要になってきますからね」とのこと。
エンジニアがコミュニケーションを大切にし、プロジェクトのチームの一員として活躍することにより、顧客企業との信頼関係を深めている。
また、休日には野球部やフットサルサークルが活動しており、社員同士の交流もさかんなようだ。
不況下でも案件数が伸びている同社の勢いは、こうした社員の方々のコミュニケーションを大切にする風土が一つの要因なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る