株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)の中途採用情報

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)の事業内容を紹介します。

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)
木造住宅のシェアではトップクラス。長く働ける、安定した基盤があります。

創業46年。日本ハウスホールディングスは「木の家」「日本の家」にこだわった家づくりをテーマにしています。

【建設業/国土交通大臣許可(特-21)第4959号】
◇木造注文住宅の日本ハウスホールディングス事業部
◇木造提案住宅のJ・エポックホーム事業部
◇安心・快適の住・リフォーム事業部
◇建売・分譲の不動産事業部

【宅地建物取引業/国土交通大臣免許(11)第2167号】
◇建売・マンション分譲の不動産事業部

【備考】
◇本社/東京・盛岡
◇支店・事業所/札幌・仙台・横浜・名古屋・金沢・大阪・高松・福岡など全国76拠点

企業概要

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年2月13日

従業員数

1,473名(平成24年4月30日)
平均年齢/37歳
男女比/男:女/8:2

資本金

38億7337万円

売上高

546億円(平成24年10月期・連結)

代表者

代表取締役社長 成田和幸

取材担当者より

創業46年目を迎える日本ハウスホールディングス。今年4月には東証一部上場を果たした。そんな同社の特徴は「長期的に働かなければ面白さがわからない」という考えが仕事の根幹にあることだ。ノルマよりもお客様との信頼関係の構築。短期的な収入よりも安定した収入。資格手当や住宅手当をはじめとした手厚い福利厚生といったように、仕事内容、職場環境共に社員が安定した働き方ができるよう整えられている。さらに年に1度お客様感謝祭を行うなど、同社に関わる全ての人が幸せになれるよう会社全体で取り組んでおり、取材スタッフの一人が新築で家を建てるため同社を利用した際にも、社員一人ひとりが顧客志向を徹底していることを実感したそうだ。社員の安定がお客様へのおもてなしの心につながる、良いスパイラルが同社にはある。働き心地の良い会社で、お客様のために働きたい。そのような希望のある方にぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本ハウスホールディングス(東証一部上場企業)が過去に募集していた求人の履歴です。