株式会社メディエイド

株式会社メディエイドの中途採用情報

株式会社メディエイドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディエイドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディエイドの事業内容を紹介します。

株式会社メディエイド
「患者参加型の新しい医療社会へ」というビジョンのもと、お客様目線のサービス志向で【患者⇔ご家族⇔医療従事者⇔ヘススケア企業】を双方向でつなぐ医療ソリューションを生み出し、社会に貢献し続けています。

◆ライフパレット事業
◆パレットライン事業
◆ヘルスケア・コンテンツ事業
◆ヘルスケア・システム・ソリューション事業
◆ヘルスケア・コンサルティング事業

企業概要

株式会社メディエイドの企業概要を紹介します。

設立

2005年1月24日

従業員数

13名

資本金

5000万円

代表者

杉山 博幸/矢島 弘士

取材担当者より

現在世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響もあり、医療の現場の在り方も大きく見直され始めている。患者自身が自らの健康管理にもっと関心を持ち、病気を未然に防ぐ。そんな「患者参加型の新しい医療社会」の実現を目指しているのが同社だ。
患者と家族を結ぶSNSを使ったコミュニティサービス『ライフパレット』や、患者と医療機関・栄養士などがダイレクトにやり取りできるアプリなど、「医療×ICTテクノロジー」による患者と医療従事者をつなぐITソリューションを設立以来数多く開発・リリースしてきた。
同社が展開するサービスは、ヘルスケア業界の新たなプラットフォームとして、今後大きく発展していくだろう。今はその礎を築く段階。あなたのスキルや経験を、ぜひこの一大プロジェクトの実現に役立ててみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メディエイドが過去に募集していた求人の履歴です。