株式会社モビィリード

株式会社モビィリードの転職・求人情報

株式会社モビィリードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モビィリードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モビィリードの事業内容を紹介します。

株式会社モビィリード
モバイル広告に特化し、さらなる事業拡大を見据えて邁進中。若手社員が複数活躍しています!

■インターネット広告及び電子メール広告のメディアレップ業務
■広告メニュー企画開発、メディアプランニング
■メディアのセールスアウトソーシング受託

【主要取引先】
□株式会社電通
□トランスコスモス株式会社
□株式会社サイバーエージェント
□株式会社セプテーニ
□株式会社オプト
□株式会社NIKKO
□インデックスミーメディア株式会社
□株式会社フラクタリスト

企業概要

株式会社モビィリードの企業概要を紹介します。

設立

平成13年11月15日

従業員数

18名

資本金

12,000,000円

代表者

代表取締役 橋本 充弘

取材担当者より

今回の取材では情報の発信地、渋谷にオフィスを構えるモバイル広告専門会社モビィリードに伺った。同社では若手社員が自由に意見を出し合うフラットな組織だという。ただでさえ広告業界は流行り廃りの早い業界だが、モバイル広告分野はまだまだ成熟しきっていない未知の可能性を秘めた業界である。だからこそ、社員1人ひとりのアイデアや個性を大切にし、他社に先駆けて世の中に新しい仕組みを発信しているという。「自分たちの手で新しいモノを生み出していきたい」という想いをお持ちの方は、同社の柔軟なフィールドで活躍するチャンスが豊富に用意されているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る