株式会社インタービジョンコンソーシアム

株式会社インタービジョンコンソーシアムの転職・求人情報

株式会社インタービジョンコンソーシアムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インタービジョンコンソーシアムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インタービジョンコンソーシアムの事業内容を紹介します。


FFS理論を用いた人材編成ソリューションを提供しています。日本企業の組織改革を推進し、人と企業を元気にすることで社会に貢献していきます。

【FFS理論】
1979年から米国国防機関の依頼により開発された分析理論体系。多額の国家予算をかけて研究された理論だからこそ、実績・評価共に確かなもの。一人ひとりの特性を比較・分析し、最も生産性の高い最適なチームを科学的に編成することを可能にしています。そして、現在このFFS理論の権利をインタービジョンコンソーシアムが有しています。

【具体的な事業内容】
◆組織力の「見える化」(組織体監査)
◆チームビルディング(チーム編成と運営支援)
◆理念浸透と組織改革
◆次世代リーダーの発掘と育成
◆経営ボードの最適編成支援
◆人材育成
・チームマネジメント
・目標達成支援

企業概要

株式会社インタービジョンコンソーシアムの企業概要を紹介します。

設立

2000年 11月

従業員数

6名

資本金

88,000,000円

代表者

代表取締役 古野俊幸
ジャーナリストとして活躍後、コピーライター講座の教育に携わる。そこでやる気や適性もある生徒が希望職種につけないことに疑問を抱き、人を活かす組織を作りたいとの想いから当社を設立。現在に至る。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る