クオリティ株式会社

クオリティ株式会社の中途採用情報

クオリティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クオリティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クオリティ株式会社の事業内容を紹介します。

クオリティ株式会社
今後益々需要が高まる情報セキュリティ。これからも業界のリーディングカンパニーとして邁進します。

■IT資産管理、ソフトウェアライセンス管理、個人情報保護法や内部統制に対応した法制度対策など、情報セキュリティ関連のソフトウェアの開発、販売
★主力製品『QND/QAW』は、導入ライセンス数3000社・300万クライアントを超え、東証一部上場企業の4社に1社が導入という国内トップクラスのシェアを獲得。

【販売パートナー】
NTT-ME/キヤノンマーケティングジャパン/日立情報システムズ/トランスコスモス/富士通ビジネスシステム/三菱電機ビジネスシステムなど(※順不同)
【グループ企業】
QualitySoft Corporation, Seattle/QualitySoft Corporation, Shanghai/QualitySoft Corporation, Seoul/エスアールアイ

〜クオリティの環境への取り組み〜
当社では年次目標として環境への負荷低減に取り組んでいます。
電気消費量を削減するための環境負荷低減型の製品・サービスの開発・提供を今後も推進していき海外へも発信していく予定です。

【備考】
【拠点】東京本社・大阪支店・名古屋支店

企業概要

クオリティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年2月24日

従業員数

62名(2008年9月末現在)

資本金

1億1203万円

代表者

代表取締役社長 浦 聖治

取材担当者より

IT資産管理ツールのパッケージベンダーであるクオリティ。本社は麹町・半蔵門・永田町からアクセスできる東京の中心地に位置する。今回取材にあたり数名の社員の方々にインタビューをさせて頂いた。どなたも自分の仕事に誇りを持ち、主体的に仕事を楽しんでいる様子が伺えた。
最近、若手の転職者が多く、クラブ活動なども盛んになっているという同社。部門毎のコミュニケーションの場としてイベントやクラブ活動に参加する社員も多いという。

「62名という規模でトップシェアを占める製品を生み出せる会社には一体どんな秘密が隠されているのだろう」と思いながら伺った取材陣。
取材を通じて取材陣が得た答えは、“個々に大きな裁量を任せている同社の環境”。
こうした環境が、社員に大きな自信と誇りを与え、これだけの実績に繋がっているのだと感じた。今後の更なる成長が楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る