株式会社セプテーニ・クロスゲート

株式会社セプテーニ・クロスゲートの転職・求人情報

株式会社セプテーニ・クロスゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セプテーニ・クロスゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セプテーニ・クロスゲートの事業内容を紹介します。


アフィリエイトに関する技術・クロスメディアのノウハウを持ち、独自のプラットフォームを用い、広告主とメディアの最適なマッチングを提供する当社。組織・社員ともに若く、非常に早いスピードで成長してきました。

◆アドネットワーク事業
オンラインとオフラインにおける成果報酬型のアドネットワークサービスを提供しています。今後は広告業界の「第3勢力」として、新たな価値あるビジネス創出していきます。

<商品について>
・「xmax(クロスマックス)」
掲載メディア・課金方法などの違いのために個別の管理を行っていた広告出稿。PC/MOBILEのオンチャネルと、TV・ラジオ・新聞・雑誌などのオフチャネルを1つのプラットフォーム上で管理・運用できるようにしました。
・「xmax PARALLEL(クロスマックス・パラレル)」
・「Optimista(オプティミスタ)」
・「WISEMAN(ワイズマン)β版」 など

企業概要

株式会社セプテーニ・クロスゲートの企業概要を紹介します。

設立

2006年10月

従業員数

49名(2007年9月現在)
平均年齢/27歳
男女比/6:4

資本金

1億円(2007年9月現在)

代表者

代表取締役社長 唐木 信太郎

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る