綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】

綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】の転職・求人情報

綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】の事業内容を紹介します。

綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】
安定した事業基盤のもと、未経験スタートから正社員を目指せる環境をご用意しています。

■常駐警備
受付業務/巡回業務/出入管理業務/防災センター業務/
イベント警備/OLM(オルム)システム/身辺警護
■綜合管理・防災
■ロボット警備システム
■各種セキュリティ機器(AED、出入管理システムなど)

企業概要

綜警常駐警備株式会社【ALSOKグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

1188名(2014年3月1日現在)

資本金

3億円

売上高

118億円(2013年3月末日現在)

代表者

取締役会長 松本 智/代表取締役社長 桑山 信也

取材担当者より

約50年、人的警備、機械警備ともに豊富な実績を有する業界最大手のALSOKグループ。
今回の取材では、その一員である同社にお邪魔した。
重要施設の警備など、緊張感にあふれた業務に取り組んでいることもあり、
社内の雰囲気も物々しく、社員の方々も堅い方ばかりかも…と想像していた。
しかし、そのイメージは入室してすぐに覆された。
対応していただいた担当者の物腰は柔らかく、オフィスの雰囲気も緊張と雑談が
ほどよく混ざった爽やかなものだった。
中でも印象に残ったのが担当者の方の笑顔。
「この写真の女性が実は空手の有段者だったりするんです」
そんな風に楽しそうに、社員のことを語る姿はどこか誇らしげでさえある。
正社員登用や各種資格の取得支援など、年齢に関係なく活躍できる同社の取り組みはもちろん魅力的だ。
ただ、圧倒的な規模と安定感を誇る同社にあっても、あくまでもその中心は「人」であると感じた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る