APAMAN株式会社

APAMAN株式会社の転職・求人情報

APAMAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

APAMAN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

APAMAN株式会社の事業内容を紹介します。

APAMAN株式会社
20代・30代の若手社員が多く活躍!実力次第でどんどん出世できる実力主義の企業です。

■斡旋事業
賃貸斡旋業務
賃貸斡旋フランチャイズ業務
情報インフラ業務
関連サービス業務
準管理業務

■プロパティ・マネジメント事業
賃貸管理業務
サブリース業務
※民泊事業へ参入予定

■その他事業
コンストラクションFC業務
システム開発 他

東京証券取引所
「JASDAQ スタンダード」
証券コード:8889

企業概要

APAMAN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年10月20日

従業員数

867名 ※グループ全体(2015年9月現在)

資本金

73億1178万8668円(2015年9月30日現在)

売上高

372億70百万円(2015年9月現在)

代表者

代表取締役社長 大村 浩次

取材担当者より

「アパマンショップ」といえば、その名前を知らない人はいないだろう。直営店・FC加盟店を併せて全国に店舗を展開し、CMや広告などでも知名度の高い、賃貸分野のリーディングカンパニーである。他業界に比べ、IT化が遅れていると言われる不動産業界にあって、早くからさまざまなシステムの導入を進めてきた同社。今回の募集は、同ホールディングスのマーケティングおよびバックオフィスの募集である。自ら主体性を持ち、意欲的に働きたい方にぜひお薦めしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る