株式会社わをん

株式会社わをんの転職・求人情報

株式会社わをんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社わをんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社わをんの事業内容を紹介します。


【遊び心、探究心が新たな事業につながる】
技術だけでなく企画・営業・接客etc…多様な経験を持つメンバーが集うことで、様々な意見・アイデアが生まれるのが当社の特徴。
だからこそ、その根幹となる「遊び心」「創造する心」を大切にしています。
遊ぶ時は全力で遊ぶ、仕事をする時は全力で仕事に取り組む。
このサイクルがよりよいサービスを生み、提供し続けるのに欠かせないと考えています。
・経験は浅いがやる気は漲っている・新しいもの好き
・ネットの世界を追求してみたい ・仕事で遊びたい!?
このような方なら、きっと当社のメンバーと共にご活躍頂けます!

◆インターネットソリューション開発・提供
◆新規サービス(カンツク)の企画・開発・運営
◆webシステム開発 / webサイト企画・制作・運営管理
◆その他インターネット関連事業
※メンバーの知恵や経験、発想から、わをんの事業が生まれます

企業概要

株式会社わをんの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

4名(2007年10月現在)
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/100% 全員が様々なキャリアを積んだ後、わをんのビジネスに参画しています。

資本金

7,000千円

代表者

代表取締役社長 大屋 毅
大手通信事業会社に入社、マーケティング部でプロモーション企画などを経て転職。戦略系コンサルティング会社で勤務後、(株)マイティ・マイティ に入社(取締役(現任)) 。その後、(株)わをん設立。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る