ジャパンローヤルゼリー株式会社

ジャパンローヤルゼリー株式会社の転職・求人情報

ジャパンローヤルゼリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンローヤルゼリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンローヤルゼリー株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパンローヤルゼリー株式会社
出張帰りに営業がお土産を買ってくる、なんてことも。仲の良い社風も当社の魅力です。

◆ローヤルゼリー製造・販売
必須アミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラル等、健康維持に不可欠な40種類以上の栄養素を含むローヤルゼリー。その自然の恵みを多くの人に伝えたいという思いから当社は生まれました。
◆薬蜜本舗の運営・ハチミツ販売

企業概要

ジャパンローヤルゼリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年4月11日

従業員数

100名
男女比/5:5

資本金

7億5000万円

代表者

山口喜久二

取材担当者より

人々の健康に対する意識が年々高まり、盛り上がりを見せる健康産業で、他社に先駆けてローヤルゼリーの普及に取り組み、高品質な商品を送り出してきた同社。今回の募集である営業職はモノを売る営業とは異なり、全国数千人にもおよぶ販売代理店の方々のマネジメントや運営管理を行う、会社の軸を支えるポジションだ。中部エリアを現在3名で統括しているという話を伺ったときは大変驚いた。
また、仕事の裁量だけでなく、会社のコアメンバーとして大半の社員が役職を与えられていることも大きな魅力。今回ご入社される方にもそのチャンスはあるだろう。
現在の経験・スキルを問わず、新しい第一歩を踏み出したい方にはぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る