株式会社テレビショッピング研究所

株式会社テレビショッピング研究所の転職・求人情報

株式会社テレビショッピング研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テレビショッピング研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テレビショッピング研究所の事業内容を紹介します。

株式会社テレビショッピング研究所
人気テレビショッピング番組を手がける通販会社です。

“テレビショッピング研究所って、どんな会社?”

[1]創る・・・世界中から魅力ある商品を発掘するだけでなく、オリジナル商品の企画開発も手掛けています。
[2]伝える・・・メディアを通して当社の想いや商品の魅力を伝え、快適で使いやすいショッピングを提供しています。
[3]寄り添う・・・お客様の声に耳を傾け、品質・サービスの向上、体制づくりに努めています。

◆通信販売事業:テレビ・インターネット(ダイレクトテレショップ)及びカタログ等の媒体を通じて、健康食品・日用雑貨・家電・フィットネス・理美容商品他の販売を行うダイレクトマーケティング事業

◆法人向け事業:小売店への卸売業

企業概要

株式会社テレビショッピング研究所の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年10月13日

従業員数

113名

資本金

1,000万円

売上高

201億円(平成31年3月)

代表者

代表取締役社長 高橋 正樹

取材担当者より

「青汁三昧」「ジニエブラ」など、雑貨系から美容商材まで数々のヒット商品を飛ばし続ける同社。そんな同社の情報システム部門は、ネットワークやサーバーなど環境の構築・整備から、通販の管理システムの構築、日常的な運営に至るまで、全面的にカバーしサポートする重要な部門である。具体的には、個人情報の徹底した管理はもちろん、セキュリティ対策にも積極的に対応してきた。今回募集する「社内SE」は、そのシステム部門の一メンバーとして活躍できるだけでなく、従業員の業務効率化の為に必要な改善策を常に検討するという、とてもやりがいのあるポジションだ。同時にデジタルマーケティング事業部の「Webマーケター」にも注目して頂きたい。業界未経験からでもSEO対策やオリジナル商品ページの企画・作成とチャレンジできる仕事の幅は広いため、スキルアップするにはうってつけの環境だ。「市場価値を上げたい」と考えている方はぜひ応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る