株式会社テレビショッピング研究所

株式会社テレビショッピング研究所の中途採用情報

株式会社テレビショッピング研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テレビショッピング研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テレビショッピング研究所の事業内容を紹介します。

株式会社テレビショッピング研究所
人気テレビショッピング番組を手がける通販会社です。

“テレビショッピング研究所って、どんな会社?”

[1]創る・・・世界中から魅力ある商品を発掘するだけでなく、オリジナル商品の企画開発も手掛けています。
[2]伝える・・・メディアを通して当社の想いや商品の魅力を伝え、快適で使いやすいショッピングを提供しています。
[3]寄り添う・・・お客様の声に耳を傾け、品質・サービスの向上、体制づくりに努めています。

◆通信販売事業:テレビ・インターネット(ダイレクトテレショップ)及びカタログ等の媒体を通じて、健康食品・日用雑貨・家電・フィットネス・理美容商品他の販売を行うダイレクトマーケティング事業

◆法人向け事業:小売店への卸売業

企業概要

株式会社テレビショッピング研究所の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年10月13日

従業員数

113名

資本金

1,000万円

売上高

201億円(平成31年3月)

代表者

代表取締役社長 高橋 正樹

取材担当者より

「青汁三昧」「ジニエブラ」など、雑貨系から美容商材まで数々のヒット商品を飛ばし続ける同社。そんな同社の情報システム部門は、ネットワークやサーバーなど環境の構築・整備から、通販の管理システムの構築、日常的な運営に至るまで、全面的にカバーしサポートする重要な部門である。具体的には、個人情報の徹底した管理はもちろん、セキュリティ対策にも積極的に対応してきた。今回募集する「社内SE」は、そのシステム部門の一メンバーとして活躍できるだけでなく、従業員の業務効率化の為に必要な改善策を常に検討するという、とてもやりがいのあるポジションだ。同時にデジタルマーケティング事業部の「Webマーケター」にも注目して頂きたい。業界未経験からでもSEO対策やオリジナル商品ページの企画・作成とチャレンジできる仕事の幅は広いため、スキルアップするにはうってつけの環境だ。「市場価値を上げたい」と考えている方はぜひ応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テレビショッピング研究所が過去に募集していた求人の履歴です。