株式会社クレディセゾン

株式会社クレディセゾンの転職・求人情報

株式会社クレディセゾンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレディセゾンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレディセゾンの事業内容を紹介します。

株式会社クレディセゾン
セゾン・UC合わせて2,500万人の顧客資産を活かし、幅広いビジネスを展開!

◎クレジットサービス事業
◎ファイナンス事業
◎不動産関連事業
◎エンタテインメント事業 ほか

クレディセゾンはSAISONとUCの2つの強力なカードブランドと2,500万人の会員を有するクレジットカード事業を軸としています。

関東財務局長(10)第00085号

企業概要

株式会社クレディセゾンの企業概要を紹介します。

設立

1951年5月1日

従業員数

連結/3,598名、単体/1,865名  男女比/男性3 : 女性7

資本金

759億29百万円

代表者

代表取締役社長:林野 宏

取材担当者より

長い歴史=事業の停滞、人材の膠着、組織の硬化……そんなネガティブなイメージを打ち破る強さを持っているのが『クレディセゾン』だ。同社の採用サイトをご覧いただければ分かるように、60年を超える歴史を持ちながら、これまでの業績に甘んずることなく「革新」「先端」を追い求め動き続けているように見える。

といっても、ただの仕事人間を求めているわけではない。産休・育休、時短勤務制度の活用度も非常に高く、常に100名以上が利用していることからも分かる通り、真の意味でのワークライフバランスが実現できる環境だ。自己選択形式の「ジョブエントリー」によって、自らのキャリアを自律的にデザインしていくこともでき、働きやすさだけでなくやりがいも充分にある。

『クレディセゾン』に閉塞感はない。大手ならではの強みと先進的な社風を最大限に活かせる同社で、自らの将来を作り上げていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る