株式会社ノーザンライツ

株式会社ノーザンライツの転職・求人情報

株式会社ノーザンライツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノーザンライツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノーザンライツの事業内容を紹介します。

株式会社ノーザンライツ
『すべては「人」のために』・・・“人と企業を元気にしたい。働く喜びを創造したい”この想いを胸に、私たちはこれからも走り続けます。

【1】
■アルバイト並びにキャリア採用・定着・戦力化支援事業
■人材母集団形成(求人メディアなどの取り扱い及び構築)
■採用業務アウトソーシング
■人事・採用活動に必要な各種ツール制作
■採用・応募管理システム販売及び開発
■有料職業紹介事業

【2】
■日本国内およびインドネシアにおける学習塾を中心とした教育事業

【備考】
■大阪オフィス:大阪市中央区本町2-6-10本町センタービル5F

企業概要

株式会社ノーザンライツの企業概要を紹介します。

設立

1995年6月1日

従業員数

85名

資本金

3450万円

売上高

14億7000万円(2015年3月決算期実績)

代表者

代表取締役社長 八畑 政良

取材担当者より

『人のココロに、ワクワクを。』
同社の、企業理念がすんなりと入ってくる取材であった。人材採用という既存の枠にとらわれない事業展開で、新たなソリューションビジネスを次々と生み出す同社の姿勢や、社員の方をインタビューしながら、「仕事を好きになるってこういうことなのかな」と思うことがしばしばあった。
全ては人のために…それはお客様や同社のサービスのユーザーはもちろん、一緒に働く仲間も大切にしていく姿勢にもあらわれている。
仕事を好きになって、イキイキと活躍する。そして人も会社も成長していく。
そんな姿に憧れを持つ方には同社はピッタリなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る