株式会社 バイロン総合研究所

株式会社 バイロン総合研究所の転職・求人情報

株式会社 バイロン総合研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 バイロン総合研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 バイロン総合研究所の事業内容を紹介します。

株式会社 バイロン総合研究所
★未経験者歓迎★当社のエンジニアの8割以上が未経験からのスタート。教育やフォロー体制も万全なので安心

★未経験者大歓迎。第一線で活躍するエンジニアの8割が未経験スタート
★現役エンジニアによる無料講習会を毎週開催。自分のペースで成長できる
★マンツーマンの専任フォロー担当が社員一人ひとりを手厚くサポート

【事業内容】
■システムインテグレーション事業
◎ITコンサルティング
◎システムソリューション
◎インフラソリューション
◎プロダクトソリューション
◎システム保守・運用

【主要取引先 ※順不同・敬称略】
■株式会社宝島社
■株式会社日立製作所
■株式会社アートコーヒー
■日立グループ
■NECグループ
■NTTグループ
■IBMグループ
◎上記のほかにも約300社以上の企業と取引を行っています

企業概要

株式会社 バイロン総合研究所の企業概要を紹介します。

設立

2003年3月

従業員数

単体250名(グループ全体500名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役会長 兼 社長 村澤 大輔
高校卒業後に渡米。アメリカの大学を卒業後、ハワイでSEとして活動。
2003年、株式会社バイロン総合研究所を設立。

取材担当者より

2003年の設立以来、大手メーカーを中心に数多くの企業のシステム開発を手がけ豊富な実績を持つバイロン総合研究所。高品質な仕事が評価され、最近では、一括受託のプロジェクトも急増するなど、安定的に成長を続けてきた企業だ。驚いたのが、そうしたプロジェクトの最前線で活躍するエンジニアの約8割が未経験からの入社だということ。IT業界の中でも「社員育成に力を入れている」と謳う企業は少なくないが、これほどエンジニアの育成に真摯に向き合う企業は珍しいと感じた。
また、社内には20〜30代と見られる若い社員が中心に活躍しており、写真撮影の際に、社員同士がフランクに話す姿を見て、素直に「働きやすそうな会社」という印象を受けた。「これからエンジニアにチャレンジしたい」という未経験の方は不安も多いと思うが、同社ならきっと安心して働けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る