株式会社マック・アドバイザーズ

株式会社マック・アドバイザーズの転職・求人情報

株式会社マック・アドバイザーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マック・アドバイザーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マック・アドバイザーズの事業内容を紹介します。

株式会社マック・アドバイザーズ
ここが不動産ビジネスの発信地。斬新なアイデアはここから生まれます。

1.コンサルティング事業
2.ブローカレッジ事業
3.投資アドバイザリー事業
4.流動化アレンジメント事業

2008年には、ヨーロッパの大手金融グループのひとつであるKBCグループと事業提携しファンド事業をスタート。また、海外マーケットにも積極的に進出していく予定です。

◆◇荒木社長が語るマック・アドバイザーズの強み◇◆
顧客から真の信頼を得るためには、単に顧客志向というだけではなく、大手企業が提供するサービス以上のものを提供しなければいけません。その点当社は、短期的なソリューションに偏らず、長期的かつ多面的なコンサルティングを行っています。また、顧客ニーズに合わせ、ソリューションを提供し、顧客資産の最大化を実現しています。質の高いコンサルティングとソリューションのワンストップサービスが当社の強みです。

企業概要

株式会社マック・アドバイザーズの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月8日

従業員数

20名(不動産鑑定士3名、MBA2名、宅地建物取引主任者14名、不動産コンサルティング技能士4名)
平均年齢/39.4歳
男女比/2:1
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

前期:5億600万円

代表者

代表取締役 荒木 正史

取材担当者より

今回の取材では、荒木社長をはじめ各事業部の方々にお話を伺った。
取材の中で最も強く感じたのは、同社の「勢い」。本当にお客様第一に考えた質の高いサービスを提供したい、会社として大きく成長していきたいという熱い想いが、1本芯の通ったものとしてダイレクトに伝わってきた。そしてその想いに向かって突き進むという姿勢がとても魅力的に感じられた。
また、お話ししてみた感じは皆さんとっても気さく。こちらの質問にも的確にとても丁寧に答えてくださるなど、同社が誇る『人間力』がしっかりと垣間見えた。この『人間力』はもちろん仕事にも活きており、抜群のチームワークをもって個々の力を最大限に発揮できている。このこともまた、同社の大きな強みのうちの1つであるのだ。
2008年本格的にファンド事業をスタートし、更なる成長性が期待される同社。今後もますますその動きから目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る