株式会社ガリレオ

株式会社ガリレオの転職・求人情報

株式会社ガリレオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガリレオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガリレオの事業内容を紹介します。

株式会社ガリレオ
申し訳ありません。当社の営業は18時で終了です。

お客様のニーズに合わせた研究開発、実験、評価などの業務を受託で行なう「R&Dセンター」を設置している当社。
自社開発・研究の分野でも活躍する技術者を目指すことも可能です。

【事業内容】
総合エンジニアリングサービス事業
■ソフトウェア設計開発
■機械設計/製品開発
■電気・電子設計開発
■化学研究開発

【事業所】
■名古屋(本社)
■東京支店
■大阪支店
■栃木R&Dセンター


・一般労働派遣事業(派23-020422)
・有料職業紹介事業(23-ユ-020217)

企業概要

株式会社ガリレオの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手自動車メーカーをはじめ、100社以上と取引があり、
常時全国で1,000件以上のプロジェクトが稼働しています。

設立

1997年10月1日

従業員数

300名
平均年齢/38歳
男女比/男70%:女30%
中途入社者の割合/90%

資本金

1,000万円

売上高

15億円 (平成28年度 3月期見込)

代表者

代表取締役社長 松原 康晴

取材担当者より

機械、電気・電子、化学、ITなど幅広い領域で製品開発や生産技術、システム開発などのエンジニアリングサービスを提供している同社。お客様に満足していただくためには「スキルアップと質の向上」が不可欠と考え、社員一人ひとりが高い技術を習得できたり、理想のキャリアパスを実現できる環境を整えている。サポート体制も万全なため、人生設計や将来のキャリアについても気軽に相談でき、将来描きたいビジョンを見据えたプロジェクトへの参画も可能だ。さらに注目すべきは、多国籍のエンジニアが在籍し、グローバルな雰囲気に溢れていることや、時間内に業務を終わらせることを基本としていることだ。実際、取材が終わりかけた18時過ぎには、ほぼ全社員が帰宅して、先ほどまでの活気がウソのよう。ワークライフバランスも充実させながら、理想を叶え、生涯エンジニアを目指したい方には申し分のない環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ガリレオが過去に募集していた求人の履歴です。