株式会社アクセスコーポレーション

株式会社アクセスコーポレーションの転職・求人情報

株式会社アクセスコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセスコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセスコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社アクセスコーポレーション
総合プロモーション力が提案のカギ。無限の手段でクライアントの広報戦略を遂行する!

◆採用及び進学活動に関する各種広報活動
◆セールスプロモーションに関わる各種広報活動
◆デジタル&アナログの各種クリエイティブ
◆合同セミナーをはじめとするイベント企画の開催 
◆データ管理・運用、テレマーケティング
◆DM代行等の各種アウトソーシング業務
◆各種メディアの広告代理業務
◆人材派遣事業及び人材紹介事業

■広告プロデュースを楽しむ
※DM、ポスター、ノベルティグッズ、DVDなどあらゆるツールを駆使したプロモーションの企画を提案できる!
■興味があれば活躍できる!
※ほとんどが未経験からのスタート。チーム制だから手厚いサポートを受けられる!
■志向性に応じて様々なキャリアステップをご用意
※商品開発・制作プロデューサー・学生支援管理部門など!

【備考】
【事業所】東京本社、本社分室、関西支社、名古屋支社、札幌支社、仙台支社、福岡支社

企業概要

株式会社アクセスコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1982年10月

従業員数

190名
平均年齢/30.2歳
男女比/男116名・女74名
中途入社者の割合/約20%

資本金

1億円

売上高

51億2,000万円(2006年9月期)

代表者

代表取締役 木村 春樹

取材担当者より

風通しのよさには自信があるというアクセスコーポレーションだが、取材を進めるうちにその理由が理解できた。マーケットの動きや流行が反響を大きく左右し、同じものは2度通用しないシビアな世界である広告業界では、常に新しいものを生み出していく必要がある。そうした業界で成長を続けるため、同社では社員の声を最大限に反映する仕組みをしっかり整えているのだ。プロジェクト部門が企画営業部門の意見やアイデアを確実に吸い上げ、着実に商品化へとつなげていく。近年では「プレミアム面接会」や、電車を広告で埋め尽くす「電車ジャック」と呼ばれる自社商品も次々と誕生し、新規事業へのチャレンジに余念がない。どんなプロモーションでも自由な発想を持って企画できる同社なら、高いモチベーションを維持して仕事に取り組めそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る