株式会社 サンテック 設備積算

株式会社 サンテック 設備積算の転職・求人情報

株式会社 サンテック 設備積算の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 サンテック 設備積算の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 サンテック 設備積算の事業内容を紹介します。

株式会社 サンテック 設備積算
若い社員も多く活躍する当社。活躍のフィールドも国内外に広がっています。

【設備積算に特化した専門会社】
電気設備、空気調和設備、給排水衛生設備の積算業務を専門的に行う、日本ではまだ珍しい会社。施工業者の見積額が適正かどうかを検討する、積算のコンサルティング業務も行います。

【注目トピックス】
★六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、品川駅…など首都圏の有名建築物の設備積算を数多く手掛けています。
★設立以来ずっと右肩上がりの堅実経営!積算事務所連合会のメンバーの中で、唯一設備積算事務所として加盟しています。

企業概要

株式会社 サンテック 設備積算の企業概要を紹介します。

設立

平成4年2月18日

従業員数

18人
平均年齢/30歳
男女比/10:8

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 東田和義
青森県出身
平成9年10月  中途入社
平成12年12月 取締役に就任
平成18年8月  代表取締役に就任

取材担当者より

今回の取材でお話を伺った三宮氏は、日本における設備積算のパイオニア的存在。業界誌や講演会でも意見を求められる著名人だ。そんな三宮氏が設備積算に特化した会社を設立しようと思ったきっかけは、シンガポールで出合った一人の英国空調技師。英国では積算士によって、数量積算やコスト管理が専門的に行われているということを聞き、日本でも同じ仕組みを導入しようと考えたそうだ。

英語が堪能な三宮氏が顧問を勤める同社には海外からの案件も多く、国内外でサンテック設備積算のニーズは高まっている。専門的なスキルを身に付ける際に大切なのは、よい指導者にめぐり合うこと。同社ならば、三宮氏をはじめとした経験豊富な積算士から、広く深く、多くのことを学べるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る