株式会社インキュリード・コンサルティング

株式会社インキュリード・コンサルティングの転職・求人情報

株式会社インキュリード・コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インキュリード・コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インキュリード・コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社インキュリード・コンサルティング
企業の成長を担う醍醐味を味わってみませんか?

+++□■設立から3年目を迎えました■□+++
今年で設立から3年…。新しいオフィスにも移転したインキュリード・コンサルティングは、今後の更なる成長に向けて新たな仲間を募集します。
“信用”が最も重要となるコンサルティング業界において、私たちのサービスを必要とするお客様も増えつつあります。そんな今だからこそ、私たちとともに、金融ビジネスにおけるスペシャリストとしてご活躍いただける方からのご応募をお待ちしています。

【主なサービス】
金融系業務コンサルティング/システムコンサルティング/システム開発

企業概要

株式会社インキュリード・コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2006年6月

従業員数

平均年齢/35歳

資本金

1340万

売上高

非公開

代表者

代表取締役社長 原 豪作
▼電通国際情報サービスにて金融関連システムに関わる
▼シンプレクス・テクノロジーにてFXビジネスの企画立ち上げ〜開発・運用まで携わる
▼FXに関わるトータルなサポートをビジネスとして立ち上げ、現在に至る

取材担当者より

今回は、綺麗で清潔感溢れる秋葉原のオフィスにて取材を行った。
社長を含め、社員の方々が皆この道のベテランであるということは、同社の大きな特徴の一つ。そして、こうしたベテランの先輩社員との関係が非常にフランクであるということは、転職者の方にとって非常に魅力的な環境であるといえるだろう。少数精鋭ならではの“風通しの良い雰囲気”があるからこそ、一人ひとりの社員が集中して仕事に取り組むことができるのだそうだ。
また、新しいオフィスは、オープンテラスやスクリーン付きの会議室もある広々とした空間。気持ちよく働ける環境が整っているということもまた、同社の魅力ポイントの一つである。
専門的な知識を身に付け、自分自身を成長させたいという方には、ぜひともお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る