インターフェイズ株式会社

インターフェイズ株式会社の転職・求人情報

インターフェイズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターフェイズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターフェイズ株式会社の事業内容を紹介します。

インターフェイズ株式会社
本当は全部お伝えしたいのですが…。

■インターネット・サービスの企画、開発、運営
■インターネット・コンテンツの企画・制作・販売、および著作権の取得・管理
■クリエーター、アーティストの育成及びマネジメント業務

企業概要

インターフェイズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月

従業員数

6名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/100%

資本金

9900万円

代表者

松村慎一郎
1995年、三井物産株式会社に入社。その後、ゼネラル・エレクトリック社、H&Q Asia Pacific社、MTVジャパン社などで、数々の新規事業の立ち上げを経験。2006年、同社の代表取締役に就任する。

取材担当者より

同社は、残業が月10時間程度なのだと言う。通常の開発企業と比較すれば、驚くほど少ない残業時間だ。実際、取材をしていた際も、午後18時を過ぎると、プロジェクトマネージャーの宮内氏がメッセージャーで呼びかけ社員を帰宅させている姿が見られた。
その理由として、宮内氏も社長の松村氏も、エンジニアが快適に働ける環境作りにこだわっているからなのだそうだ。
「長時間働くのではなく、短時間で作業が終わる方法を考える」
「上からの命令ではなく、自分の判断で業務を進める」
この理念に当てはまる制度も、今後社内で整えていく計画のようだ。それに加えて同社が間もなくリリースするサービスでも、エンジニアが自身のクリエイティビティを発表できる場が用意されているらしい。こうした好条件が揃っている環境で、今までにないエンターテインメント事業を立ち上げる。この貴重な経験を同社でしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る