POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ)

POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ) の中途採用情報

POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ) の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ) の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ) の事業内容を紹介します。

POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ)
鋼材を加工する技術。まったくゼロからその技術を習得する、貴重なチャンスです

■鉄鋼鋼材の加工・販売・保管・配送業

★韓国の鉄鋼最大手POSCOの日本法人・POSCO JAPAN(株)と日産トレーディング(株)の共同出資で誕生した、自動車向け高張力鋼板(ハイテン鋼)を中心とした鉄鋼材の加工、販売を手掛ける専門商社です。

【主要取引先】
■日産自動車
■富士重工業
■本田技研工業
■いすゞ自動車 など
日本を代表する大手自動車メーカーを主要顧客として、お客様のニーズに応えていきます。

【関連会社】
POSCO-JKPC株式会社
POSCO-JNPC株式会社
POSCO-JOPC株式会社

企業概要

POSCO-JYPC株式会社 (POSCOグループ) の企業概要を紹介します。

設立

2006年9月21日

従業員数

●名(####お知らせ下さい)
平均年齢/30歳
男女比/男性80% : 女性20%
中途入社者の割合/90%

資本金

9億9000万円

売上高

29億円(2009年12月実績)

代表者

代表取締役  李 相軒

取材担当者より

韓国鉄鋼最大手POSCOの日本法人・POSCO JAPAN(株)と日産トレーディング(株)の共同出資で誕生した同社。まだ立上げ間もない会社ではあるものの、そのバックボーンを持つ同社には働く環境としても安定感があると言える。例えば社員を迎え入れる体制においてもそうだ。

通常、立上げ間もない企業の場合、研修が整備されているケースは少ない。しかし同社が用意しているのは、約2〜3ヶ月間という長期に亘る立派な研修制度である。今回は未経験者を歓迎する採用だが、これだけの準備があれば、安心して始められそうである。
「実務が始まってからも、研修や勉強会は常時行います」という工場長・奥氏の言う通り、入社直後はもちろん、そのあともじっくりと学んでいける環境なのだ。

取材中は、新工場の外観図面を見ながら様々なお話を伺った。工夫箇所についての話になると新工場の稼動を楽しみにしている様子が伝わり、その笑顔はとても印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る