フォースクーナ株式会社

フォースクーナ株式会社の中途採用情報

フォースクーナ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォースクーナ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォースクーナ株式会社の事業内容を紹介します。

フォースクーナ株式会社
資格取得費用も会社が負担。あなた自身のステップアップを後押しします!

■24時間365日対応のITシステムの監視、運用サービス
■システムの構築、保守サービス
■レンタルサーバサービスサービス
■データセンター関連サービス
■クラウドの構築、運用サービス

【主要取引先】
横河電機(株)/(株)インタースペース/(株)シンクウェア/(株)ティービー/(株)ゴメス・コンサルティング(株)/(株)電力計算センター/(株)ソフテック/(株)クリーク・アンド・リバー社/(株)ゴルフダイジェスト・オンライン/(株)ガイアックス/(株)カフェグローブ・ドット・コム/三井物産セキュアディレクション(株) など(順不同)

【代表取締役 三角より】
全社員にIT業界での幅広い視野を持ってもらいたい。自分の新しい可能性を見つけ、プロ意識を持ち全力で頑張って欲しい…そんな想いでこの会社を立ち上げました。
設立から約8年。社員が十分に活躍できるだけの環境は整えました。あとはやる気と個性で、あなた自身の可能性を広げて下さい!

企業概要

フォースクーナ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年6月

従業員数

25名
平均年齢/30歳
中途入社者の割合/8割以上

資本金

1,000万円

売上高

2億2500万円(2009年8月期) 2億5000万円(2010年8月期)

代表者

代表取締役 三角正樹

取材担当者より

システム運用を手がける企業は、客先常駐がほとんど。ところが今回取材に訪れたフォースクーナは100%自社内勤務のうえ、他社とは違う独自性あるサービスを展開している。他社が開発したシステムか否かを問わずに、ネットワークの運用・監視も手がけているのだ。この独自サービスは大手企業を含め多くの企業の支持を受け、売上は年々上昇している。そんな同社も設立8年目。これまでの急激な成長は三角社長の存在に負うところが大きい。社長の培ったネットワークが今もビジネスに繋がっており、その人柄が社員同士、社内外の繋がりを生んでいる。また写真からも、社員は若手が中心で非常にイキイキと働いていることが伺える。これも、年功序列に関係なく、実力を発揮し成果を挙げたものが裁量あるポジションを任される社風によるものだろう。技術者として、今以上にステップアップしたい方に、ぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る