ヤマトオートワークス株式会社

ヤマトオートワークス株式会社の転職・求人情報

ヤマトオートワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマトオートワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマトオートワークス株式会社の事業内容を紹介します。

ヤマトオートワークス株式会社
業界トップクラスの実績を誇るリソースを最大限に活用した新ビジネスを手がけませんか。

□■コンサルティング事業■□
運送事業者の経営層の方が抱えている課題解決のため、
ヒアリングからコスト改善の提案、車両管理サービスの実行まで
一貫して手がけています。

※お客様は経営層のため、個人の信頼感や人間性が非常に大切。
物流コンサルタントのプロフェッショナルが集う会社です。

□■事業内容詳細■□
◎運送事業者の車両の購入・メンテナンス・燃料調達まで、全てのフローのコスト削減を提案
■自動車整備事業・検査業務
■自動車販売業
■自動車部品・自動車燃料・油脂類の売買 等

◇◆社員紹介・仕事紹介は下記のWebサイトにも掲載しております◆◇
営業の転職@type URL【http://sales.type.jp/】
TOPページ右端の『初受注物語』というコンテンツをクリックして下さい。
※『初受注物語』の掲載は08年4月29からスタートします。

企業概要

ヤマトオートワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年(1957年)10月30日

従業員数

1139名(平成20年1月15日現在)

資本金

3,000万円(授権資本金)

代表者

代表取締役社長 堀越 克己

取材担当者より

平成15年に竣工した同社のオフィスはガラス張りの洗練された造りである。オフィスに併設された整備工場は、365日・24時間運営のため夜の方が混雑するらしい。整備工場といえば通常は夕方までしか運営していないが、「車両を夜の間に整備し、業務効率を上げる」という今までの物流業界の発想になかった斬新なビジネスモデルを確立している。
取材で話を伺ううちに、経営に深く入り込んだコンサルティングを行っていることが分かった。ヤマトグループというバックボーンを持ち、そのノウハウを存分に活用する車両管理は物流業界のクライアントにとって経営資源に関連した重要事項であり、同社はお客様の経営課題に踏み込むサービスを提供している。同社に入社する方は、ヤマトグループの「安定」と、新ビジネスの「成長」の両方を感じながら働けるだろう。事業拡大予定の同社では、組織を創る面白さも実感できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る