株式会社インプレックス

株式会社インプレックスの転職・求人情報

株式会社インプレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インプレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インプレックスの事業内容を紹介します。

株式会社インプレックス
昨年設立され、歩み始めたばかりのインプレックス。「人を大切にしたい」と強く想っている会社だからこそ、メンバー募集にも真剣です。同じ想いを共有できる方と、これからを築いていきたいと思っています。

「人を大切にしたい」という想いから生まれた会社。充実の資格手当や、メモリアル休暇…社員一人ひとりが成長できる環境・働きやすい環境をご用意しています。

[事業内容]
■ソフトウェア開発事業
■情報システムサービス事業
■インターネットメディア事業
■人材育成、能力開発、技術向上に関する企画・実施及びコンサルティング

[資格手当一例]
■システムアナリスト…資格手当50,000円、資格報奨金150,000円
■プロジェクトマネージャ…資格手当40,000円、資格報奨金120,000円
■アプリケーションエンジニア…資格手当20,000円、資格報奨金60,000円
ほか、国家資格、オラクルマスター、SunJava認定、マイクロソフト認定資格など、多数の資格に対して資格手当や資格奨励金制度を設けております。

企業概要

株式会社インプレックスの企業概要を紹介します。

設立

2007年 8月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 富永 章仁
社長は前の会社に立上げから携わり、営業トップとして10年で年商20億となる企業の成長へ貢献しました。その後、培ってきたスキル、経験、人脈を活かして当社を設立。社員自らが成長できる環境作りを目指しています。

取材担当者より

取材で案内された部屋には、起業祝いに贈られてきた樹が飾られており、社長の人望の厚さが伺えた。社長は、前職で営業トップとして活躍。立上げから年商20億までに成長させた立役者の1人であり、経営者としての素質・センスは充分に持っている。また、取材を進める中で「人の成長に貢献したい」など、経営者として数字を築くことはもちろん、それ以上に社員やお客様の幸せの上に会社を築きたいという強い姿勢が感じられた。

「人を大事にしたい」と言いながら実態は曖昧になっている企業が多い中、同社は資格手当や福利厚生からもわかるように、想いがリアルに現場に反映されている。また、お会いした社員の方々は、理念に共感した方が入社をしているためか、皆話しやすく、明るい印象を受けた。

優しくて明るい仲間、今後ますます増えていくクライアント。何よりも人とのつながりを大切にしながら、じっくりとスキルを磨いて働きたい方に最高の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る