WIN NET TECHNOLOGY株式会社

WIN NET TECHNOLOGY株式会社の中途採用情報

WIN NET TECHNOLOGY株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

WIN NET TECHNOLOGY株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

WIN NET TECHNOLOGY株式会社の事業内容を紹介します。

WIN NET TECHNOLOGY株式会社
高い技術を追い求める技術者が集結して、新たな価値を創造しています。

遊技機の企画から開発まで一貫して手がけ、質の高いヒット商品を生み出すことに“こだわって”います。

技術者には、大きな達成感や技術力向上を体感できる開発環境を。
お客様には、情報力と集客力を備えた独自のサービスを提供し、顧客満足の向上を目指しています。

【具体的な事業内容】
◆遊技機の企画・開発・販売
◆パチンコ店向けシステムの企画・開発・販売
◆携帯電話コンテンツの企画・販売・運営

企業概要

WIN NET TECHNOLOGY株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成16年8月16日

従業員数

70名

資本金

3億4252万円(準備金3億1252万円)

売上高

43億円(2007年3月期実績)

代表者

代表取締役 原田 宏一

取材担当者より

遊技機の開発を行なうベンチャー企業は少ない中で、同社はどのような想いと戦略を擁して、この業界に参入したのか。その点を取材を通じてお聞きすることができた。まず、いわゆる老舗といわれる企業の中では、規模が肥大化しすぎて、動きが遅くなっていること。つまり若い人材のアイデアはすぐには実現しないような企業体質になっているため、新しい価値が中々生まれてこない。しかし、同社の場合は、とにかく“企画”にこだわり、積極的に挑戦する勢いと、それを成功に導く戦略を持ってアイデアを実現している。また、大手企業で経験を積んだメンバーが多く集結しているため、そのノウハウを活かせることも同社の強みだろう。
そして、ベンチャー特有の勢いだけではなく、技術と経営戦略に裏打ちされたプロフェッショナルな組織であるということも取材を通じて感じられた。是非、あなたもそんな同社を体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る