青山特殊鋼株式会社

青山特殊鋼株式会社の中途採用情報

青山特殊鋼株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

青山特殊鋼株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

青山特殊鋼株式会社の事業内容を紹介します。

青山特殊鋼株式会社
長い目であなたの成長を見守っていますので、じっくり学んでゆっくり確実に成長していって下さい。

当社は輸入特殊鋼の販売会社として1914年に創立。現在は特殊鋼、ステンレス鋼、電子材料、磁性材料を主力商品として販売しています。「良い素材から良い製品」をモットーに顧客満足度の高いサービスを展開しています。

●特殊鋼、鉄鋼、その他金属材料の販売
●各種電子材料、電子部品および電子機器の販売
●機械工具・治具および金属加工品の販売
●特殊鋼、電子材料、電子部品、電子機器の輸出および輸入業務 など

企業概要

青山特殊鋼株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1956(昭和31)年10月1日

従業員数

261名
平均年齢/男性42歳/女性33歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/4割

資本金

3億1千万円

売上高

452億円

代表者

取締役社長 青山利男

取材担当者より

1914年神戸市にて創業し、1956年に現青山特殊鋼株式会社として創立した同社。創業時から特殊鋼に先見の明を見つけ、メーカー生産ラインの自動化に向けて先駆け的にその流通に着手してきた。現在はその特殊鋼をメイン事業とし、主に5つの事業を展開。取材を進める中で注目したのは、大手企業のお客様との強い絆。お客様の無理な要求にも柔軟に対応することでお客様から評価され、信頼関係に繋がっているそうだ。
営業に大切なのは見た目だけではなくお客様との信頼関係をつくること。お客様に責任感を持てるかどうかといった、表面的ではないところを評価している同社は印象的だった。また、同社に転職する方の理由として「安定した事業の基盤」や「アットホームで風通しの良さ」という声を伺うことができた。10年経験して一人前と言われるこの業界、これから転職する方にとってはじっくり成長できる同社こそが腰を据えて働ける環境とは言えないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る