株式会社ユビキタス

株式会社ユビキタスの転職・求人情報

株式会社ユビキタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユビキタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユビキタスの事業内容を紹介します。

株式会社ユビキタス
組込みシステムとネットワーク、そしてクラウドの技術を高度なレベルで満たす。それが当社の強みです。

組込み機器向けを中心としたコンピュータソフトウェアの開発・ライセンス提供。
ユビキタス社会において必要となる、ネットワーク関連(ホームネットワーク関連・暗号技術を含む)、
データベース、システムの高速起動技術からIoT(Internet of Things)時代に向けたクラウドプラットフォームまで、
多数のソフトウェアとサービスを提供。他と差別化された製品群でユビキタス社会の要請に応えています。

◇2007年11月13日に旧JASDAQ NEO市場の第1号銘柄として上場。

企業概要

株式会社ユビキタスの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月7日

従業員数

52名

資本金

13億7,023万円(2015年6月30日現在)

代表者

代表取締役社長 佐野 勝大

取材担当者より

2001年設立当初からの豊富な組込みシステムの実績と高度なスキルに加え、組込システムの高速ソリューションや、メーカーを超えた様々なデバイスによるコンテンツの共有を行うDLNA対応ミドルウェアなどのネットワーク技術、さらにIoTに必要な機能を兼ね備えたクラウドベースのプラットフォーム「ダルキュミア」などにより、数多くのサービスプロバイダーやデバイスメーカーに最先端のソリューションを提供している同社。
一方、その高度な技術環境と共に、オフィスに座敷の部屋があったり、漫画コーナーや着席ではなく立ってミーティングができるスペースなど、多彩な面を持ち合わせており、裁量労働制や広々とした個々のワークスペースなども含め、エンジニアの働きやすさにも気を配っている同社。
新しい技術フィールドを切り拓き、モノづくりを追求していく。その想いを実現できる空間がここにはある。まさにそんな印象を強く受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る