株式会社シーエスシステムズ

株式会社シーエスシステムズの中途採用情報

株式会社シーエスシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーエスシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーエスシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社シーエスシステムズ
縦関係がなく、とてもフラットな職場。新しい仲間をお待ちしています!

常にお客様の『スーパーサブ』。
大企業にはできない『ニュートラルな立場』での提案活動を行います。

〔ビジネスソリューション事業〕
・物流系システム開発
・サプライチェーン構築
・受託開発事業
・Webアプリケーション開発
・アライアンス事業
・会計システム
・技術者派遣(一般労働者派遣事業許可番号 般13-302972)

〔医療ソリューション事業〕
・医療情報システム開発・導入・販売・サポート
・高度管理医療機器等 販売業・賃貸業(許可番号 4501020600028)

★モバイル関連・Webサイト開発のニーズも現在高まっており、今後新規事業として力を入れていくつもりです。

【主要取引先】
伊藤忠テクノソリューションズ、NTTデータシステム技術、関西ペイント、サイボウズ、総合物流システム、みずほ証券、三菱電機インフォメーションテクノロジー 他

企業概要

株式会社シーエスシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

42名(2008年3月度)
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/50%

資本金

1000万円

売上高

10億円(2007年度実績)

代表者

代表取締役社長 小竹島 政知

取材担当者より

同社では「常にお客様のスーパーサブであること」をモットーとし、顧客満足を最優先に考えて開発を行っているという。そのため、顧客に対してはシステムの導入だけでなく、業務の改善にまで踏み込んだ提案をすることも多いそうだ。「幅広い視野を身に付けたい」「上流工程に携わりたい」と考えるエンジニアにとって、同社は最高のキャリアプランを描ける場所となりうるだろう。
また、エンジニアに幅広い経験をさせることを方針としている同社は、スキルチェンジにも柔軟に対応しており、経験者ならリーダーも比較的早い段階で任せてもらえる。近年、Web系のアプリケーション、コンテンツ、ポータルサイトの開発といった案件も増えているとのことから、将来マネジメント層を目指す方が経験を積むには絶好の環境であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る