健康ホールディングス株式会社

健康ホールディングス株式会社の転職・求人情報

健康ホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

健康ホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

健康ホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

健康ホールディングス株式会社
人の健康に関わる全てのサポートが当社のミッションです

■人のライフスタイルをサポート!■
当社は大人気の『豆乳クッキー』など健康食品・美容・スポーツなど、人の健康に関わる事業を総合的に手がけています!

■仕事の幅に制限なし!■
意欲次第で様々な仕事にチャレンジし、スキルアップできます。

■健康事業だからこそ!■
社内は健康関連の情報で溢れています。働きながら自然に健康体になるチャンス。

■健康ホールディングスについて■
健康ホールディングスグループの中長期経営戦略の立案・遂行、グループ会社の事業戦略実行支援・事業活動の管理を行う統括会社です。

【健康関連事業】
◆健康コーポレーション株式会社
◆健康ベーカリー株式会社
◆Kenkou USA, Inc.
◆株式会社ジャパンギャルズ
◆システムパーツ株式会社
◆株式会社ラピー
◆株式会社弘乳舎

【IT・広告関連事業】
◆株式会社アクディア
◆株式会社ピーズ
◆健康アド株式会社

企業概要

健康ホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月10日(2007年9月1日 健康コーポレーション株式会社より商号変更)

従業員数

15名(2007年9月1日現在)

資本金

101,610千円

売上高

107億円(平成19年3月期 連結ベース)

代表者

代表取締役社長 瀬戸 健

取材担当者より

「落ち着いた雰囲気のオフィス」というのが同社を訪れた最初の印象である。株式上場を果たし、非常に安定感のある経営を続けているため、社内の雰囲気にも納得がいく。しかし、その落ち着きからは想像できないほど成長を続ける同社で、バックオフィスとして働く社員は自分の成長も加速させているという。それは、積極的に新事業にチャレンジしているから。M&Aに関わる業務に携わる機会もあり、自分次第でどんどん仕事の幅を広げていける。安定した会社の中で、高成長企業のような仕事のやりがいを味わえる、まさに一石二鳥な環境ではないだろうか。ルーチンワークに飽きてしまった方や、仕事のスキルを磨きたい方には、毎日変化の刺激を感じながら働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る