株式会社日本キャスト

株式会社日本キャストの転職・求人情報

株式会社日本キャストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本キャストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本キャストの事業内容を紹介します。

株式会社日本キャスト
イノベーションキャスト2013の2年目に突入。ITソリューションプロバイダーのさらなる確立を目指す日本キャストのメンバーになってみませんか。

■Web系アプリケーション開発事業
BtoC系のWebサイトやソーシャルゲームアプリ、スマフォアプリの開発

■基幹業務系システム開発事業
金融系・通信キャリア、公共系を中心とした業務・基幹システムの開発
最近では、証券や通信キャリア、中央省庁のプロジェクト開発を
数名から数十名体制で行っています

■インフラ事業
現在、LAMP環境の構築運用、官公庁システムのNW構築・運用などを
行っていますが、この4月より更なる事業拡大を目指します。

■メディア・コンテンツ事業
ITエンジニア求人サイト「akiba-works.com」の開発・運営

【主要取引先】
富士通
富士通グループ
楽天
インテリジェンス
チームラボ
アイ・エム・ジェイ
インタートレード
サイバーエージェントグループ
凸版印刷グループ
ほか

企業概要

株式会社日本キャストの企業概要を紹介します。

設立

1991年7月

従業員数

100名(技術職93名、その他7名)
平均年齢/34歳(平成25年3月現在)

資本金

6,000万円

売上高

13億2千万円(平成25年3月期)

代表者

代表取締役 樽澤 康治

取材担当者より

安定した経営で18期連続の黒字を達成している日本キャスト。今回の取材では代表の樽澤氏から、同社の今後の戦略についてお話を伺うことができた。

樽澤氏によれば、今後は社員の資格保有率を高めることが当面の目標の様だ。具体的には社員の90%以上がIPAの資格を保有することを目指す計画だという。
その目標を達成するために、社員の資格取得をサポートする体制を同社は着々と整えている。
例えば、社内研修や資格取得手当。これまでも制度として確立していたが、再度見直し、一人当たり年間約10万円の予算を確保するなど、さらなるサポート体制の構築に注力している。

安定した経営基盤を誇る同社で、腰を据えてスキルアップを目指してはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る