株式会社芝浦情報システム

株式会社芝浦情報システムの転職・求人情報

株式会社芝浦情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社芝浦情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社芝浦情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社芝浦情報システム
「環境」や「社風」で会社を選びたいというあなたに朗報です。

コンピュータソフトウェアの設計・開発・及び管理運営。

【社長より一言】
大きな夢を持ち、その夢に向かって確実に一つひとつ歩んでいきましょう。
実現に時間がかかっても構いません。
ぜひ、あなたの夢をお聞かせください。

企業概要

株式会社芝浦情報システムの企業概要を紹介します。

設立

1991年4月1日

従業員数

20名(契約社員含む)
平均年齢/27.5歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/約70%

資本金

1000万円

売上高

2億円(2006年3月)

代表者

代表取締役 田中 伸也

取材担当者より

今回の取材では、みなとみらいにある研修センターに伺った。
入社後、まずはこちらにて研修を行うそうだが、クインズタワー内にある広々としたオフィスでエンジニアとしての基礎を学び、同社の社員としてすがすがしい気持ちで新たなスタートが切れそうだ。
また、お会いした社員の方々は、みなさんのんびり和やかな雰囲気だった。写真の撮影にも快くご協力いただき、とても穏やかな雰囲気で取材を進めることができた。普段の雰囲気もこのような感じで、会社の社風自体が「じっくりマイペースに」という特徴が現れているものであるという。夜遅くまで徹夜をして、ひたすらPCに向かっているというイメージが強いエンジニアだが、同社でなら自分のペースで仕事を楽しみながら成長することができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る