株式会社エヌ・シー・エス

株式会社エヌ・シー・エスの中途採用情報

株式会社エヌ・シー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・シー・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・シー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・シー・エス
新しい案件が続々と寄せられています。

◎あなたの希望・スキルに合わせて、最適な案件をお任せします!

・一般人材派遣業 許可番号 般12-010063
・有料職業紹介事業 許可番号 12-ユ-300154
・アウトソーシング事業(業務請負)
・紹介予定派遣
・Webデザイン
・研修・教育事業

企業概要

株式会社エヌ・シー・エスの企業概要を紹介します。

設立

平成13年4月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  石塚 信寿

取材担当者より

同社は平成13年に設立して以来、アウトソーシング事業によって会社の規模を拡大してきた。社員研修による人材のスキル強化が高い評価を受け、大手企業のクライアントからの案件が絶えないという。

そんな同社の強みは「育成力」だ。すでに各分野で未経験者を積極的に採用し、これまで培ってきた経験を生かして戦力へと育て上げてきたのだとか。入社時に充分な研修を行い、各現場でも先輩がしっかりサポートする体制が整っているから、ゼロからのスタートでもまったく問題なくスキルが身につくとのこと。拡大しつづけるIT業界で活躍するチャンスをお求めの方には、またとないこの機会。ぜひ活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エヌ・シー・エスが過去に募集していた求人の履歴です。