CA Technologies(日本CA株式会社)

CA Technologies(日本CA株式会社)の転職・求人情報

CA Technologies(日本CA株式会社)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CA Technologies(日本CA株式会社)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CA Technologies(日本CA株式会社)の事業内容を紹介します。

CA Technologies(日本CA株式会社)
世界のITシーンを牽引するCAの一員として活躍しませんか。

CA Technologies(NASDAQ:CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識と豊富な実績を有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダです。CA Technologiesが提供するソリューションは、IT環境を管理し、安全確保を行うための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。
CAのソリューションは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供し、ITに柔軟性を、そしてビジネスに俊敏性をもたらします。

企業概要

CA Technologies(日本CA株式会社)の企業概要を紹介します。

設立

1997年4月

従業員数

350人
平均年齢/42歳
男女比/男8:女2

資本金

4億9200万円

代表者

代表取締役社長 内藤 眞

取材担当者より

数々の画期的な製品群を世に送り出し、世界各国で実績を築いてきたCA Technologies。その原動力となっているのは、長年培ってきた技術力やノウハウ以上に、「人材」であるという。実際取材でも、外資系企業にありがちなドライな雰囲気は感じられず、チームで協力し合いお互いの良いところを伸ばし合う社風が感じられた。勤続10年以上という社員も多いそうだ。職人志向の先輩エンジニアが日々の業務の中でサポートしてくれる環境の中で、スペシャリストを目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る