株式会社ジオブレイン

株式会社ジオブレインの中途採用情報

株式会社ジオブレインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジオブレインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジオブレインの事業内容を紹介します。

株式会社ジオブレイン
2004年にスタートした当社。様々なクライアントと向き合い、課題解決に当社ならではの気づきを与えるということを目指してきました。業績好調のため、今後の体制強化も見据えて新しいメンバーを募集します!

【事業内容】
■海外事業
東南アジアにおけるグループ企業力を活用し、
東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行います。

■Webマーケティング
コンサルティングから企画、制作ディレクションまで、Web領域のトータルソリューションを提供。
Webサイトの構築・運用、SNSのキャンペーン、マーケティングなど様々な方法でアプローチします。

■空間設計スペースソリューション
空間の企画・設計・施工・運営から集客ツール制作まで、最大限に集客を高める空間づくりを行います。
各種イベントや展示会、企業PR施設など、高クオリティ空間を提供します。

■印刷・発送フルフィルメントソリューション
紙媒体を中心に業務効率化とコスト削減を実施する販促支援ソリューションを提供。
カタログやDMの制作・発送、キャンペーン事務局運営など企業の多様なニーズに応えます。

■金融マネージメントコンサルティング
クライアント企業の企業価値向上のため、経営面・財務面から支援。
事業計画の作成支援、戦略的事業スコープの立案、資金調達支援を行います。

【各種登録番号】
■一般労働者派遣:派 13-304993
■内装工事業 東京都知事許可:(般−24)第139729号
■屋外広告業:都広( )第3081号

企業概要

株式会社ジオブレインの企業概要を紹介します。

設立

2004年04月

従業員数

66名(マーケティングソリューション部 21名)
男女比/男性6:女性4(マーケティングソリューション部のデータ※2019年1月度)
中途入社者の割合/70%超!

資本金

8,500万円

売上高

1,845百万円(平成29年度)

代表者

代表取締役社長/南部隆宏

取材担当者より

コアパートナーとして、クライアントのビジネス課題に向き合い、二人三脚の体制で利益の最大化を実現してきたジオブレイン。真摯な姿勢と実力が目に留まる同社だが、オフィスに伺った際の社内の雰囲気は驚くほどに明るく穏やかだ。若手社員が主導となって行う社内イベントや海外への研修など、社内のコミュニケーションが積極的に取れる環境が、クライアントへの提案にも生かされているそうだ。「戦略と協調性を磨くため、社内レクリエーションでかくれんぼを行ったんですよ」と笑う皆さんの楽しむことと、それを仕事にも最大限に生かしていく姿勢に頭が下がる。チーム制で担当するからこそ、お互いにフォローしあう風土も育っており、周りと協力しながらクライアントの課題解決に真剣に向き合いたいという方にはこれ以上ない環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジオブレインが過去に募集していた求人の履歴です。