株式会社ゼノフィ

株式会社ゼノフィの転職・求人情報

株式会社ゼノフィの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼノフィの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼノフィの事業内容を紹介します。

株式会社ゼノフィ
共に開発スタイルの常識を刷新してみないか。

★自社内開発★
自社フレーム『xFramework』の開発、また自社フレームワークを使用したシステム開発を手がけています。

★新しい開発スタイルを提唱★
『ZEROコードプログラミング』
『ロケーションフリー開発』
など、斬新な発想の開発体制を広めるべく、CMSなどの自社サービスを開発中。開発スタイルの詳細は原稿に記載しています⇒

★未経験からスタートできる★
半年間の教育体制でイチからスキルを身につけることができます。

◆電気通信事業法に基づく電気通信事業
◆コンピュータによる情報処理事業
◆情報提供サービス事業
◆コンピュータ、その周辺機器、及びソフトウェアの販売、賃貸、設置及び◆メンテナンス、ならびにこれらに関連するコンサルティングサービスの提供
◆経営コンサルティング事業
◆市場調査、宣伝及び広告業
◆コンピュータに関する教育、技術指導及び研修の実施
◆デザイン事業
◆縫製品の製造及び販売

企業概要

株式会社ゼノフィの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月29日

従業員数

9名 ※ここ数ヶ月で4名増員し、事業拡大中です!
平均年齢/27歳
中途入社者の割合/60%

代表者

小堤 一弘

取材担当者より

「多くのプログラマを救いたい」
取材では社長の胸に秘めた熱い想いを伺うことができた。それは社長自身が過酷なプログラマ生活を送ってきたからに他ならない。PL・PMを経験したが、劣悪な環境の中で次々と折れていくプログラマを見てきたという。
20言語以上マスターしている同社の社長が行き着いた先は、「ZEROコードプログラミング」という開発スタイル。フレームワークを駆使し、短期間で一定のクオリティを保った開発を可能にし、多くのプログラマを救っていけるという。また、社長の想いは同社で働くプログラマへも注がれていることが分かった。社長の培ってきたノウハウを1人ひとりに教えるだけでなく、「何かあった場合は私が全部引き受けますよ」という言葉には非常に力強さを感じた。
同社へ入社される方は最先端の開発を行うチームの一員として、会社の成長を実感できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る