株式会社ブロードエステート

株式会社ブロードエステートの転職・求人情報

株式会社ブロードエステートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブロードエステートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブロードエステートの事業内容を紹介します。

株式会社ブロードエステート
「やる気」「挑戦意欲」は誰にも負けないという熱い仲間がそろっています!!

住まいの総合商社

■オール電化(IH、エコキュート)設計・施工
■アフターメンテナンス
■オール電化に関する各種申請手続き代行
■住まいのトータルリプロコンサルティング(改装・リニューアル)事業
■ハウスコーディネート・デザイン・設計・施工
■住宅設備機器、インテリア関連
■エクステリア製品の販売および施工
■その他関連する業務

<主要取引先>
株式会社 ハウステック
日立アプライアンス株式会社
株式会社長府製作所
三菱電機株式会社
株式会社INAX
TOTO株式会社
パナソニック電工株式会社
サンウェーブ工業株式会社
株式会社サンゲツ
トーヨーキッチン&リビング株式会社
クボタ松下電工外装株式会社
積水化学工業株式会社
日本ペイント株式会社
(敬称略)

企業概要

株式会社ブロードエステートの企業概要を紹介します。

設立

平成12年8月1日

従業員数

95名

資本金

1000万円

売上高

14億2800万円

取材担当者より

住宅総合商社として、ECO事業に力を入れているブロードエステート。
平成12年の設立以降、まだECOという概念が世間に浸透していなかった頃から『ECO』の活動に取り組み、多くの実績とノウハウを培ってきた。

現在、多くの注目を集めるECO商品。時代の後押しもあり、同社の成長も著しい。今回は外壁のリフォームを行うRepro事業部で新メンバーを募集。『ECO』に興味がある方はもちろん、営業として『優れた商品をいかに売っていくのか』という実力を試したい方にとっても、ぜひチャレンジしてほしい環境である。若手が十分に力を発揮できるフィールドは整っている。成長意欲・挑戦意欲の高いメンバーが集まる同社で、ぜひあなたも勝負をしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る