住友生命保険相互会社

住友生命保険相互会社の転職・求人情報

住友生命保険相互会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社
保険のプロとしてお客さまに新しい気付きを提供する 業界の常識を覆すコンサルティングサービスを実現

生命保険業
■個人保険、団体保険など各種生命保険契約の販売と顧客サービス
■財務貸付、有価証券投資、不動産投資などの資産運用

【備考】
本社:大阪府大阪市中央区城見1-4-35
東京本社:東京都中央区築地7-18-24
支社・支部等:全国1,638ヶ所

企業概要

住友生命保険相互会社の企業概要を紹介します。

設立

明治40年(1907年)5月

従業員数

42,953名(職員11,497名、営業職員31,456名)

資本金

総資産: 23兆9630億円

売上高

保険料等収入: 2兆5943億円(平成23年4月〜平成24年3月)

代表者

取締役社長 佐藤 義雄

取材担当者より

2011年、次の100年を創る新しいブランドビジョンを定め、画期的な新商品を発売。この新しいスタートの取り組みの一つとして作られたのが、CAという本社直属のセレクトチームです。今回はこの新組織を担うメンバーを募集中。インタビューを通して、向上心の高い人が多く、活気を感じました。日経WOMANにおいて「女性が活躍している会社」で6位にもランクインした、女性のキャリアを大切にしている職場で、長く活躍してみませんか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る