旭化成パックス株式会社

旭化成パックス株式会社の転職・求人情報

旭化成パックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

旭化成パックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

旭化成パックス株式会社の事業内容を紹介します。


包装・容器の“WANTS”をカタチに「信頼」「便利」そして「環境」に先進技術でお応えする企業です。

旭化成グループの一翼を担う私たち旭化成パックスは、誰でも一度は気づかぬうちに手にしたことがある●ファーストフードのドリンク容器●コンビニのデザート容器●食品、医療品の包装など、耐久性、環境に配慮した高い技術が必要とされるこだわりの商品を生み出しております。

旭化成グループというゆるぎない安定性、信頼性のもとにありながらも風通しのよい職場のコミュニケーション(経営TOP達と日常的に対する機会多数)があり、若くても、入社歴が浅くても、中途採用のハンディ一切なしで幹部候補生に抜擢のチャンスあり!

企業概要

旭化成パックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年12月12日

従業員数

360名
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/50%以上

資本金

4億9千万円

売上高

99億円(2007年3月実績)

代表者

代表取締役社長 / 吉田 史朗

取材担当者より

同社の最も大きな強みは、旭化成グループというゆるぎない安定性、そして信頼性のもとにありながらも風通しのよい職場のコミュニケーション(経営TOP達と日常的に対する機会多数)があること。若くても、入社歴が浅くても、中途採用のハンディ一切なしで幹部候補生に抜擢のチャンスがある会社です。

また旭化成パックスは、「ファーストフードのドリンク容器」や、「コンビニのデザート容器」「食品、医療品の包装」など、誰でも一度は気づかぬうちに手にしたことがある製品を、有名テーマパーク、有名コーヒーチェーン店、多数コンビニチェーン店とさまざまな場所へ提供しています。製品一つひとつが、耐久性、環境に配慮した高い技術を必要としており、その製品力・技術力は、業界の中でも高いレベルにあります。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る