株式会社スマック

株式会社スマックの転職・求人情報

株式会社スマックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スマックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スマックの事業内容を紹介します。

株式会社スマック
お客様、会社、仲間に愛情を持って向き合うことができる新しい仲間を待っています!

◎ITシステム設計・開発・運用
◎アウトソーシング業

<企業理念>
「スマックは人を愛し共に喜び躍動します」
お客様のニーズに対応すべく技術と人間力を活かして全力でサポートしてまいります。
大手電機メーカー、官公庁関連機関を中心に、数々の実績を誇ります。

企業概要

株式会社スマックの企業概要を紹介します。

設立

1982年8月

従業員数

60名

資本金

1700万円

代表者

代表取締役 下端親志

取材担当者より

「規模は小さい。だからこそ、一人ひとりの仕事の成果やお客様とのコミュニケーションで蓄積される信頼関係がスマックの成長に結びつく」。このコメントから、同社の新しい仲間への期待の大きさがうかがえる。
同時に、「愛」という言葉を用いながら社員の成長を叱咤激励し、温かく見守る同社の姿勢を感じることができた。

会社選びを行う上で「何が出来るのか」はもちろん大切。加えて「どんなカルチャー&想いを持った社員が先輩・仲間になるのか」という部分に関して、同社は「社員愛」に満ちた環境だといえる。「イメージ通り働きやすい環境だった」というコメントが圧倒的に多いこともまさに納得!という取材となった。

ちなみに取材のあと、代表の下端さんにオフィス近くのおいしいうどん屋さんでごちそうになった。
私たちにまで気配りをしてくださった下端さんをはじめ、同社のみなさんの心意気にも「愛」を感じる取材班であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る