ザ アワーグラス ジャパン株式会社

ザ アワーグラス ジャパン株式会社の転職・求人情報

ザ アワーグラス ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ザ アワーグラス ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ザ アワーグラス ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ザ アワーグラス ジャパン株式会社
取扱う商品は、世界に名を轟かせる一流ブランドの高級時計ばかりです。

シンガポールに本社を置き、世界7カ国に事業展開している高級時計のリテイラー「THE HOUR GLASS LTD」100%出資。

【事業内容】
◆高級時計の販売

【主要取扱ブランド】
◆A. LANGE & SHONE
◆PATEK PHILIPPE
◆Cartier
◆HARRY WINSTON
◆CHOPARD
◆JAEGER-LECOULTRE
など

企業概要

ザ アワーグラス ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年7月

従業員数

14名(2008年11月現在)
平均年齢/32歳
男女比/男9:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

2億5000万円

代表者

代表取締役社長 桃井 敦

取材担当者より

シンガポールの上場企業『THE HOUR GLASS LTD』100%出資の日本法人として設立された同社。
一流ブランドと独自に築いてきた太いパイプを持つことで、人気モデルのみならず希少価値の高い商品を多く取り揃えることを可能としている。

多くのブランドが集まる銀座の街で、ひと際ラグジュアリーな雰囲気が漂うアワーグラス 銀座店。今回は、こちらで社長の桃井様にお話を伺った。
どのようなお客様が多いのかを伺うと、様々な業界の著名人の名があがっており、同社が扱うブランド、そして店舗としての質の高さを感じさせられた。
時計師たちのスキルを大切にする一流ブランドを取り揃えている同社での接客が、経験を積めば積む程に面白みが増す仕事であることは間違いない。成長意欲が高く、プロフェッショナルを目指したいとお考えの方にぜひチャレンジして頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る