ハートフォーエバー株式会社

ハートフォーエバー株式会社の転職・求人情報

ハートフォーエバー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハートフォーエバー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハートフォーエバー株式会社の事業内容を紹介します。

ハートフォーエバー株式会社
自己表現力の向上を支援するハートフォーエバー。

◆広告宣伝やプレゼンテーション用の印刷物・映像作品・インターネットホームページの制作
◆経営改革の企画・実行支援(コンサルティング)

【 当社社員が共有すべきビジョンとバリュー(価値観) 】
*ビジョン
・真っ先にお客様に頼りにされる、世界一の“プライマリーカウンセラー”
・お客様の魅力・能力を最大限に引き出す、世界一の“ファシリテーター”
・世界中の人々に感心・感動される、世界一の“プロダクションスタジオ”
これら3つを兼ね備えた、世界一の“プロモーションカンパニー”(自己実現請負集団)を目指します。
*バリュー
・自利利他:人の為になることが私たちの為にもなる、いわゆるWin-Winの仕事の実現をします。
・率先垂範:自ら進んで、知恵を出し、汗を流し、成果を生み出します。

企業概要

ハートフォーエバー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月

従業員数

2名
男女比/男:女=1:1

資本金

8,000,000円

代表者

代表取締役社長 貞許 健治
2000年 東京大学工学部卒業
2000年 (株)光通信入社
2001年 朝日アーサーアンダーセン(現:べリングポイント)入社
(05年3月〜07年7月 最年少マネージャーとして様々なプロジェクトチームを率いる)
2006年 当社設立

取材担当者より

取材では社長の貞許様に直接お話を伺うことができた。事業内容から今後の事業戦略、求める社員像まで、分かりやすく丁寧に教えて頂いた。
同社の事業内容からは、「自己表現力を高めて社会を豊かにしていく」という社長の想いが強く生きていることが伝わってきた。まだサービスは始まったばかりだが、事業展開の仕方としては代理店へのサービス提供をした上で、さらに代理店の顧客へもアプローチするビジネスモデルが画期的であり印象的だった。これも前職での経験が活きているのだろう。
確固としたビジョンがある会社は必ず成長していく。まだ設立2年目の同社を見ていて、そう思えるような取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る