日本ランズエンド株式会社

日本ランズエンド株式会社の転職・求人情報

日本ランズエンド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ランズエンド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ランズエンド株式会社の事業内容を紹介します。

日本ランズエンド株式会社
データがものを言う通販ビジネスの世界で、あなたの経験が活かせます。

■米国ランズエンド社が企画、製造、販売する
 紳士服、婦人服、子供服、雑貨、装身具、靴、鞄、等の通信販売及び一部店舗販売

企業概要

日本ランズエンド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年10月

従業員数

約250名

資本金

4億9,000万円

代表者

代表取締役社長 稲辺裕樹

取材担当者より

1963年の誕生以来、現在では世界150カ国で愛されるアパレルブランドへと成長を遂げた米国ランズエンド社。その日本法人である同社では、米国生まれのランズエンドのDNAを受け継ぎつつも、日本独自商品の展開や日本ならではのサービスで進歩を続けている。
新横浜の本社では、社員同士が自由度高くコミュニケーションを取り合い、目の前の業務に励んでいる。中途入社メンバーが多いため、馴染みやすく、一体感が生まれやすいのが同社のカルチャーだ。一人あたりのデスクも広く、パーティションで仕切られ集中できる環境が整っている。今回募集しているポジションは、同社のビジネスの成長を左右すると言っても過言ではない重要なミッションを担っている。大きな責任が伴うと同時に、得られるやりがいもひとしおだ。ぜひこれまでの経験を活かして、新しいフィールドで活躍するチャンスを掴んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る