株式会社ソーレ

株式会社ソーレの転職・求人情報

株式会社ソーレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソーレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソーレの事業内容を紹介します。

株式会社ソーレ
人の心に残る…。拍手喝采を浴びる…。そんなイベントを創りあげる仲間がいます。

【設立11年目を迎えるソーレ(Sole)の魅力とは?】
★面白いことのためなら苦労も厭わないエンターテイナー集団
★大手企業から絶大な信頼を獲得!リピート率90%以上。
★イベント前日は総動員!?社員はみんな家族のような存在!

「“個々が独立したプロフェッショナルとして活躍している”。そんな集団を創りたいと思っています。少しでも、興味をお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみて下さい」【代表取締役副社長 岩渕】

【具体的な事業内容】
◆イベント企画演出制作・運営
◆映像企画制作
◆広告媒体・広告制作
◆市場調査
◆POP他販促物企画制作
◆各種印刷物企画制作

企業概要

株式会社ソーレの企業概要を紹介します。

設立

2003年3月

従業員数

4名
中途入社者の割合/100%

資本金

600万円

代表者

代表取締役社長 岡田久幸  代表取締役副社長 岩渕久美

取材担当者より

同社の魅力は、広告・イベント業界で長年経験を積んできた2人が結成した会社であるということ。まだまだ若い会社だが、これまで数多くのイベントや映像作品を手掛け、顧客からの信頼も厚い。大手企業や大手広告代理店との直接取引を実現し、かつ取引以降、継続している少数精鋭企業だ。

1つとしてまったく同じものは存在しない広告プロモーションの世界。型にはまった働き方ではないため、ビジネスの中で活かせるあらゆる要素を身につけるチャンスがあると言えるだろう。また、忙しいときは社長自ら手伝うこともあるなど、社員同士の距離の近さもソーレならではだ。

この業界が大変忙しいことは転職者の方もご存知だろうが、“面白いことのためなら、苦労も厭わない”そんなエンターテイナーたちの集まりであることを知っていただきたい。そして、そんなメンバーの一員として活躍することは、転職者の方にとって大きなチャンスとなるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る