東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)

東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)の転職・求人情報

東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)の事業内容を紹介します。

東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)
お客様の人生に寄り添う、カーアドバイザーという仕事です。

単にクルマを売るというだけでなく、お客様の目線に立ったカーライフの実現をお手伝いしている当社。
昭和25年に生まれて以来、お客様とクルマとの出会いに立ち会い続けてきました。
今後は創立100周年を目指し、より質の高いサービスを提供していきます。

<事業の概要>
自動車ならびにその部品の売買及び自動車整備業
1.自動車損害賠償保障に基づく保険代理業
 1.生命保険代理業
 1.前号に附帯する一切の業務

【備考】
【関連会社】
■株式会社ホンダパーツ日商
■株式会社東京ホンダ中古車センター
■株式会社エヌエー

企業概要

東京ホンダ株式会社(Honda Cars 東京、Honda Cars 市川西)の企業概要を紹介します。

設立

昭和25年5月27日

従業員数

230名

資本金

7200万円

代表者

代表取締役社長 上野 隆文

取材担当者より

今回の取材現場はショールーム。周囲にはホンダ製の新車が並び、壮観だった。場内には子ども用の遊戯スペースやレストルームが広く確保されており、来店される家族連れのお客様のことを考えたつくりになっていた。また取材時は平日だったにも関わらず、何名ものお客様の姿が。
「業容拡大を目指し、店舗をすべてHondaCarsと呼称変更。幅広い年齢層の方をターゲットにしています」と語る取締役の石見氏。すべてのホンダ車の中から、自分のライフスタイルに合った車を選んでほしい…そうした同社の基本理念が伺える取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る