林土木工業株式会社

林土木工業株式会社の中途採用情報

林土木工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

林土木工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

林土木工業株式会社の事業内容を紹介します。

林土木工業株式会社
「自分がつくり上げた」そんな実感を得たいというあなたを、お待ちしています。

神奈川県内・町田市を中心とした土木工事(下水道、宅地造成、舗装、河川、道路改良、外構等)を手がけています。

★神奈川・相模原で40年の歴史
→民間企業の案件だけではなく、公共事業も手がけています!
★一人ひとりに大きな裁量のもと仕事を任せる
→これが当社のモットー。基本的に現場はあなたに一任します!
★毎日17時には帰れて、残業はほとんどなし
→メリハリのあるワークスタイルなので、家族との時間も大切にできます。

【案件実績】
・公共下水道大野中系統整備工事
・町田市内宅地造成
・姥川改修工事
・緊急地方道路整備工事(県道) 他

企業概要

林土木工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年

従業員数

20名 ※30〜40代の社員が多く活躍しています。
中途入社者の割合/95%

資本金

3000万円

売上高

3億5000万円(2007年8月)

代表者

代表取締役社長 林次吉

取材担当者より

今回取材で訪れたのは、実際の工事現場。お話を伺った篠崎氏と服部氏は、5月下旬ながら、すでに小麦色の肌だった。暑さが体に堪えることもあるようだが、それでも現場で一つひとつつくり上げ、最後にカタチになった時の喜びは、何にも代えがたいとのことだ。

「材料や職人さん、機材の手配からすべて手掛けるので、常に『自分が仕切っている現場なんだ』という実感が持てるんですよね。だからこそ、自分が思い描いていた通りのものが完成した時のやりがいは大きいんですよ。しかも、私たちが携わったものはそう簡単になくなるものではありません。ずっと目に見えるカタチで残る。それがまたいいんです」

入社2年目という服部氏は、白い歯を見せながら嬉しそうにそう語っていた。今回訪れた現場は、1週間後には駐車場になっているとのこと。完成した駐車場を満足そうに眺めるお二人の姿が、目に浮かんできた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る