東京マツダ販売株式会社

東京マツダ販売株式会社の転職・求人情報

東京マツダ販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京マツダ販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京マツダ販売株式会社の事業内容を紹介します。

東京マツダ販売株式会社
お客さまのライフスタイルにピッタリの1台をご提案いたします

マツダ車の販売および自動車整備、損害保険代理店

企業概要

東京マツダ販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年8月

従業員数

107名

資本金

2,500万円

売上高

38億400万円(2012年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 石塚 秀昭

取材担当者より

1948年に設立された東京マツダ販売は、マツダ車の販売からアフターフォローまでを一貫して手がける企業。60余年にわたり、マツダのブランドを守り続けてきた実績は、丁寧でキメ細かな接客を貫いてきた営業スタッフの力によるものだ。車そのものの性能もさることながら、営業スタッフの人柄でマツダ車を贔屓にしている顧客も少なくないという。「売っているのは商品ではなく、信頼」と言いたくなるほどの誠実な姿勢が、顧客を惹きつけるのだろう。さらに、顧客だけでなく、社員に対するフォローも行きとどいている。福利厚生が充実している同社なら、昨今の景況に左右されることなく、じっくり腰を据えて仕事に取り組めるに違いない。20年、30年と長期間にわたって活躍している社員がいることが、何よりの証拠だ。しかも、スタート時から正社員での募集。「営業はまったく未経験で…」という人も、迷わずに応募してみてほしい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る